施術体験ブログ

【小顔矯正】before→after 三重県桑名市在住

2016年09月28日

小顔矯正6回コースが終了された方のbefore→afterをご紹介致します!(^^)!

【三重県桑名市在住 30才 6回コース】

%e6%9d%b1%e3%80%80%e9%ba%bb%e8%a1%a3%e6%a7%98%e3%80%80%ef%bc%96%e5%9b%9e

%e6%9d%b1%e9%ba%bb%e8%a1%a3%e6%a7%98%e3%80%80%ef%bc%96%e5%9b%9e

 

最初は本当に小顔になるのか心配でしたが、段々小顔になり、スッキリしていくのが実感できて、先生もとても話しやすく、6回楽しく通えました。

本当にありがとうございました。

 

お顔の大きさやむくみを気にされていましたが、とても【小顔】になり、スッキリされましたね♪

私も毎回楽しく施術させていただきました(*^^*)

ありがとうございました!(^^)!

 

 

 

 

komatta_woman

☑「小顔になりたい」
☑「顔の歪みが気になる」
☑「むくみ、顔色が悪い」
☑「肌のたるみ、シワが気になる・・・」

 

お顔にお悩みのある方は一度まはろ接骨院にお越しください。

 そして感動の効果を感じてください(*^^*)!!

お問合わせ☎0567-69-5088

 

 

 

名古屋・県外からも来院多数→まはろ小顔矯正HP

 

愛西市・津島市 口コミNo1のまはろ接骨院 HP →まはろ接骨院HP

 

日々ブログ更新 施術体験談→ まはろ接骨院ブログ

物損事故でも治療はできますか??  ~愛西市 交通事故治療 まはろ接骨院~

2016年09月26日

物損事故扱いの交通事故でも、相手の自賠責保険による治療が受ける事ができる可能性があります。

 

 

交通事故お悩み相談事例

 

先日、当院に交通事故治療で通院されている患者様A様から相談がありました。

保険会社様から、「 物損扱いだから治療は一か月しか認めません 」と言われたんです、と。

 

 

A様の事故内容を簡単に説明しますと、A様が直進走行中に側道から車両B様が飛び出してきたため、

事故に遭ってしまいました。しかしこの車両B様は、たまたまA様の知人だったんです。

人身事故扱いになると車両B様は免停になってしまう可能性があります。免停になるのを

避けるためにA様は物損扱いにしたわけです。物損扱いでもA様のお怪我は痛いものは痛いんです。

 10146744_pw36

ここで物損事故扱いを人身事故と同等の治療ができる事があります。

また、今回の様に理由があって物損事故扱いにしたにもかかわらず保険会社様から一か月しか認めないと

言われてしまった場合でも、保険会社様との交渉次第では何とかなる事もあります。

もしこの様な事でお困りの方は、マハロ接骨院にご相談ください。

 

 

★★ 豆知識 ★★

 

物損と人身事故とでは免許の違反点数は違います。  ( 改定される場合があるため要確認 )

 

物損・・・違反点数は0点、罰金もなし (場合によっては安全運転義務違反2点が加算される事もある)

人身・・・安全運転義務違反2点

     措置義務違反 (ひき逃げなど)35点

 

  ・死亡事故

   専らによる場合・・・20点、免許取り消し

   専ら以外の場合・・・13点、免停90日~

 

  ・重症事故 (3か月以上、後遺障害あり)

   専らによる場合・・・13点、免停90日~

   専ら以外の場合・・・9点、免停60日~

 

  ・重症事故 (30日以上、3か月未満)

   専らによる場合・・・9点、免停60日~

   専ら以外の場合・・・6点、免停30日~

 

  ・軽傷事故 (15日以上、30日未満)

   専らによる場合・・・6点、免停30日~

   専ら以外の場合・・・4点

 

  ・軽傷事故 (15日未満、建造物損壊事故)

   専らによる場合・・・3点

   専ら以外の場合・・・2点

 

  ※専ら・・・運転者の一方的な不注意

   専ら以外・・・被害者にも過失があった場合

 

 

 

 

 

愛西市で交通事故、むちうち治療はおまかせ下さい!!

  → → 愛西市交通事故治療.com

 

交通事故の悩みは一人でかかえこまないで!! 1から手順をお教えいたします。

  → → その悩み、私たちに聞かせてください

 

骨盤矯正とはどんなものですか? ~津島市40代女性~

2016年09月17日

今回は身体のバランスが崩れていると言われた患者様が

骨盤矯正希望で接骨院に来院されて

正しい姿勢、正しいバランスで生活できるようになった

お話しをご紹介します!

 

「昔から腰の痛みで悩んでいました、レントゲンを撮っても

 異常はなく、仕事がら中腰やしゃがみこんで荷物を持ったり

 移動することが多いのでなかなか痛みが取れません(*_*; 」

とのお話しでした!

 

それに僕が問診に入った時はすごく怯えている感じで

 「初めての接骨院だったのでどんなことをされるのか

  骨盤矯正では痛みを伴いバキバキされると思ってました」

と治療中に話してくださいました。

 

まはろ接骨院の骨盤矯正の特徴はまず痛みがないことです!

①無痛の整体 ②即効性があるので治療後に体の変化を感じることができます

 患者様の体のバランス姿勢生活スタイルなどを聞くことで

日常生活で意識すること、生活で気を付けることを提案していきます。

 

★骨盤の歪みから発生する体の異常

「骨盤矯正」の画像検索結果

 

意識を少し変えるだけでも体に変化は現れてきます。

それにまはろ式骨盤矯正と運動療法を取り入れていくことで

正しく筋肉が使えるようにしていきます!(^^)!

 

 

今回の患者様も

「基本仕事で体を動かす以外特になにもしていませんでした

 しかし今骨盤矯正と運動療法で治療してもらってからは

 腰の痛み和らぎ、生活が楽になりました」

と言っていただきました!

 

 

やはり初めて接骨院に来られる方は

①本当によくなるのか ②痛みは改善するのかなど

不安を抱えて来院される患者様が多いと感じました!

 

 

まはろ接骨院は困っている方の力になれる接骨院です!

痛みで長年悩んでいる方身体のバランスが気になる方

スポーツをやっていて痛みが良くならない方は是非!

 

 

愛西市、津島市、稲沢市口コミNo1の

まはろ接骨院が全力でサポートさせていただきます(^^♪

 

 

 

 身体の歪みや姿勢が気になる方!

 →まはろ式骨盤矯正を是非(^O^)

 

スポーツをやっていて腰に痛みがある方!

 →痛みで悩んでいる方々を助けます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容整体新スタッフが仲間入り!!

2016年09月17日

美容整体に新しいスタッフが仲間入りしました。

それに伴い、予約時間枠が8:30~19:30となります。

学校や、お仕事帰りの方でもご来院いただきやすくなりました♪♪

 

それでは、新スタッフのご紹介です♪

img_18161

 

初めまして!(^^)!この度、美容整体スタッフとしてお世話になります。佐伯です!

旅行好きでよく韓国へ遊びに行きます!沖縄育ちなので海をこよなく愛しています♡

美容と健康ヲタクで、体を鍛えるのが趣味です(^^)/

美容スタッフとして、まはろのスタッフとして多くの方と出会い

健康と美のサポートのお手伝いをしていきたいと思っております。

宜しくお願いします(*^^*)

 

 

お顔に対するお悩みのある方!

小顔矯正に興味はあるけどちょっと怖いな・・・なんて思っていらっしゃる方!!

是非一度、まはろの小顔矯正をお試しください(#^^#)

 

6回

 

 

 

小顔矯正お試しキャンペーン3,000円実施中!!→小顔矯正HP

 

愛西市・津島市 口コミNo1のまはろ接骨院 HP → まはろ接骨院HP

 

毎日ブログ更新 施術体験談!!!! → まはろ接骨院ブログ

子供が捻挫し接骨院を探していました。 津島市在住30代女性

2016年09月12日

今回は足を捻挫し一週間のギプス固定をし、

歩けなかった子どもが元気に走れるようになった

症例を紹介したいと思います。

お母さんは子供さんが捻挫し、なかなか治らず

不安になって接骨院を探していた、と話してくださいました。

 

 

「子供が友達と遊んでいる際に足を捻ってしまいました。

特に初めは痛みがなかったので冷やしていたけど、

なかなか腫れが引かず徐々に痛くなってきました。

歩くのも足を引きずるようになってしまいました。

子供のことなのでとても不安で…。

運動会も近々あり、サッカーもやっているので早めに治したいです。」

との相談でした。

 

 

足を捻ったと言う話と子供の痛みを訴える場所から靭帯損傷を疑い、

エコー画像観察装置や触診にて評価させてもらいました!

今回は幸いにも靭帯損傷はありませんでした!

 1460804110108

 

 

しかし、運動会も近くサッカーにも早期復帰したいとのこと。

それに痛みもあり歩くことできない状態だったので、

すぐにでも痛みを和らげ歩くことのできる治療を提案させてもらいました!

 

 

その治療方法こそまはろ接骨院伝家の宝刀

『最強のギプス固定』です!

ギプス固定は痛みのある部分を固定により保護し、

ヒールが付いていることによって歩行も可能です!

1460804375833 IMG_3627 (1)

※別の患者様に巻いたギプス固定時の写真です。

 

 

今回の患者さんも来院された際は足を引きずって来ましたが、

ギプス固定を巻いてからは痛みもなく、しっかりと歩け、

帰る際は笑顔で家に帰って行きました(*^^*)

 

 

一週間でギプスを除去しましたが

ギプスを取ってみても痛みはなくとても笑顔でした♪♪

お母さんからも

 

「接骨院は初めてだったのでとても不安でしたが、

ギプスも巻いていただき、一週間でここまで良くなるなんて思いませんでした!

また怪我したらお願いします(*^^*)」

 

 

と言っていただけました!!

1日でも早く怪我が良くなるように、少しでも力になれるように

スタッフ一同でサポートさせていただきたいと思います!!!

 

 

当院にも愛西市、津島市以外にも多くの方が接骨院を探して来てくださいます。

接骨院はなにしてくれるかわからない。どこに行けばいいかわからない。

という話を良く耳にします!

もし接骨院探しで迷っている方がいらっしゃいましたら

1度まはろ接骨院にご相談ください(*^^*)

 

 

愛西市、津島市などの地域の方に愛されるように

これからも頑張っていきますので、

まはろ接骨院をよろしくお願い致します♪♪

 

 

 

 スポーツをしていてケガをしたら

まはろ接骨院は学生さんも多く来院されています

 

捻挫、骨折をしてしまったら

→足の捻挫以外にも手なども固定できます

 

自転車でも運転中のスマホ使用は禁止です!!愛西市 津島市 交通事故お悩み対応例

2016年09月5日

 携帯電話を使用しながらの自転車運転は立派な違反です。

 

 

 最近少し落ち着きをみせる携帯ゲームのポケモンGOですが、歩行中や自転車走行中に

プレイをするのはとても危険です。先日、患者様とのお話の中で「 スマホをさわりながら

乗っていた自転車にぶつかられそうになった 」というお話がありました。

 

15027175

 

道交法70条

自転車の運転者は「当該車両等のハンドル、ブレーキその他の装置を確実に操作し、

かつ、道路、交通及び当該車両等を状況に応じ、他人に危害を及ぼさないような

速度と方法で運転しなければならない。」

 

 

公安委員会の規則にも、「自転車を運転する時は、携帯電話用装置を手で保持して通話し、

又は画像表示用装置に表示された画像を注視しない事」

とありました。

 

 

 今回、このお話をされた患者様は、自転車との交通事故に遭わずにすみました。

しかし、いつ被害者、または加害者になるかわかりません。また、自転車保険が

徐々に普及しはじめているとはいえ、強制保険(自賠責保険)は無いのが現状です。

 

 

 もし自転車で交通事故をおこしてしまったら、まずは落ち着いて行動してください。

また、救護義務、事故報告義務があるのを忘れないでください。

 úW,g

 

 

1に警察

2にまはろ

3に保険会社

 

という標語を覚えていらっしゃいますか?もしパニックになってしまったら、

まはろ接骨院までお電話ください。また、個人で特に保険には加入していない

場合、その他の手段で何とかなる事もあります。もし最近、自転車事故でお悩みに

なっている方がいらっしゃいましたら、まはろ接骨院にご相談ください。

 

 

 

 今後増えるであろう自転車の交通事故。相手が自転車であっても歩行者であっても

軽く考えず、事故に遭ったらまずご来院ください。きっとお役にたてると思います。

場合によっては整形外科やお近くのクリニックさんで診ていただく必要もあると思います。

まはろ接骨院は、連携をとらせていただいているクリニックもございます。

ご紹介もさせていただきますので、お気軽にご相談下さい。

 

 

わかりやすい!!!!!!交通事故時の対処方法

 → 交通事故は突然起こります

 

愛西市で交通事故治療ならお任せ下さい!!

 → 無料お悩み相談や法律家も紹介します