施術体験ブログ

『交通事故の衝撃って…○○なんです。』

2016年02月6日

こんにちは。

まはろ接骨院の隠岐です。

 

今日はみなさん少し想像してみてください。

 

交通事故による衝撃ってどれ程のものでしょうか…??????

交通事故 

 

① 棚にぶつかった時の数倍とか??

② 柔道の受身の数倍??

 

考えてみると、大人になると転ぶことも減るので、普段から身体に衝撃を受けませんよね。

まはろ接骨院には、つまずいて転んで打撲した所が治らなくて来院される方もたくさんいらっしゃいます。
自分で転んだだけでも、その衝撃を受けて体は大きく撓り(しなり)、ケガをしてしまい不調が続くようになることがあります。

骨を支えて動かす為の筋肉が傷み、体が歪んでしまったために自分の治癒力が発揮されず放っておいても治りにくい状態に陥ってしまいます。

 

交通事故では、普段の生活にはない衝撃が身体全体にかかり、更に多くの方はその一瞬の大きな衝撃は記憶にきちんと残りません。

 

だから何がご自分の身に起きたのか分からないのは当然のことなのです。

 

質問の答えはこれです。 〝 未知なる衝撃 !!!!!!! 〟

 

まはろ接骨院では、身体の状態を先ずしっかりチェックします。

きちんと自覚できていない交通事故の症状、あなたの身体の変化をアドバイスします。

 

仕事とは 『人を喜ばすこと』 →

当院の治療は

①出来るだけ早く痛みを取ること

②交通事故の不安を取り除くこと 

骨盤矯正をメインに体の歪みを整えて根本治療

 

交通事故後はいろんな不安があるかと思います。

まはろ接骨院では身体のこと、保険のこと、しっかり対応します。

 

愛西市、津島市、稲沢市 で 『 交通事故患者様№1の実績 』 の治療院です。

 

治療は勿論のこと、交通事故知識は誰にも負けません。

 

仕事とは  『 人を喜ばすことである 』  →  今日も全力で患者様のお悩みを解決します。

 

 

愛西市口コミNO1の接骨院  →  肩こり、腰痛、膝の痛みで骨盤矯正で改善

 

小顔矯正に興味がある方   →  只今、3000円でキャンペーン実施中

 

愛西市交通事故治療.com  →  交通事故お悩み相談室