施術体験ブログ

まはろ接骨院から年末年始の診療時間のお知らせ

2015年12月22日

皆さんこんにちは。 まはろ接骨院の粕谷です。

今年も残すところあと少しとなりましたが、いかがお過ごしですか。

12月になり朝晩は冷え込み、日中は暖かいと体調を崩しやすい日が続いていますが風邪には十分注意して下さい。

特に今年はインフルエンザ感染症が流行すると言われているので手洗い、うがいなどしっかり行い、万全の状態で新年を迎えましょう。

 

さて、タイトルにもさせていただきましたが年末年始の診療時間は、、、

 image

 12/28                通常営業

12/29                 午前診療のみ

12/30~1/3        お休み

1/4                      通常診療

 ※12/29はデイサービス、リハビリテーション共に午後からも通常診療いたします

 

となっております。

12/29はお待たせしてしまうことがあるかもしれません。

皆様に迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。

 

年末年始は帰省や遠出などで車を利用する機会が増えてくると思います。

過去のブログでも何度も言っていますが12月は交通事故が多くなります

自分が注意していても必ず事故を防げるとは限りません。

もしもの際の対処方法など記載していますのでお出かけ前に一度読んでみて下さい。

 

交通事故に遭ってしまったら

 

今年も残りわずかになってきましたが、やり残したことのないように新年を迎えましょう。

 

まはろ接骨院ホームページ     →   愛西市・津島市で肩こり・腰痛はまはろ接骨院

 

愛西市交通事故治療.com     →   愛知県交通事故無料相談所