施術体験ブログ

新人さん、いらっしゃ~い!!

2015年10月9日

こんばんは、まはろ接骨院の肥満担当の藤谷です。仕事中はまだ汗をかいておりますが、流石の私でも朝晩は寒いので窓を閉めて寝ていますよ!!皆様、こんな時期は風邪をひきやすいので注意してくださいね。

 

昨日、まはろ接骨院にも米田柔整専門学校の学生さんが見学にいらっしゃいました。当院の粕谷先生の後輩との事で、院長、粕谷先生ともに喜んでいらっしゃいました。その学生さんが当院を選んでくださるかはわかりませんが、縁があって入社してくださるといいなぁ、と心から思っております。

image

 

そして本日は、我が母校であります中和医療専門学校にて企業説明会があり、当院を代表して院長が参加してきました。とても良い勉強になった!!と喜んでおりましたが、残った粕谷先生と私は午後の診療時間に戻ってこない院長を、まだかまだか、とやきもきしておりました。通常の接骨院業務であれば二人でも問題ありませんが、院長はお客様とアポをとっていたので、そればっかりは私達にはどうにもできませんからね。院長、たのんま~す。

 

 image

当院はまだまだ有資格者を募集しております。

資格 : 柔道整復師  あんま ・ はり ・ きゅう師

      ( 自動車運転免許は必須 )

業務内容 : ・ 接骨院業務全般

         ・ 半日型通所介護、予防通所介護

         ・ 一日型通所介護

         ・ 居宅介護支援事業所

         ・ 住宅改修事業、リハビリ相談、指導

         ・ 美容整体 ( 予定 )

         ・ 訪問リハビリ ( 予定 )

 

 image

 image

 

な~んて堅苦しい事を書きましたが、元気があって、やる気のある方はとりあえず見学にでも来て下さい。お電話、お待ちしております!!!