施術体験ブログ

休みをいただいて、、、

2015年10月14日

みなさん、こんにちは。

まはろ接骨院の粕谷です。

私事ですが先週の10月10日(土)にお休みをいただいて自分の姉の結婚式に行ってきました。

院長並びにスタッフの方には休むことにあたって迷惑をかけましたが、嫌な顔せず承諾していただいたことに感謝しています。

姉の結婚式は弟として精一杯協力できたと思います。いろいろ走り回って疲れましたが、新郎新婦の幸せそうな笑顔が見れて満足しています。

先週末は連休だったため、12日(月)には岐阜県海津市にあるおちょぼ稲荷に参拝に行ってきました。

商売繁盛のご利益があることで知られ、日本三大稲荷のひとつでもあるおちょぼさんは前々から多くの患者さんから「一度は行ってきなさい」と言われていたのでやっと行く事が出来ました。

患者さんに勧めて頂いたうなぎ屋さんのうな重や、大判焼き、おちょぼさん名物のたまやの串カツなど頂きました。

うなぎはとてもおいしく写真を撮る事も忘れ、すぐに食べてしまいました。(笑)

二度の失敗はしないようにたまやさんでは串カツを食べる自分の姿を友達に頼みしっかり写真に撮ってきたので、「なんだこいつは」と思わず、優しい目で見てやってください。

image

※誹謗・中傷は本人が傷つくため控えましょう。

また休みの日には色々出かけたいので皆さんのおすすめスポットやおすすめグルメなどがありましたら是非教えて下さい。

楽しみに待ってます!!