施術体験ブログ

まはろ恒例 ~BBQ大会~

2015年09月1日

皆さん、こんにちは。粕谷です。

8月の後半から暑い日や雨の影響で肌寒い日などありますが、みなさんは体調など崩されていませんか。

学生さんは今日から学校が始まったので期末テストの勉強や部活動など頑張ってくださいね。

スポーツの秋!!とも言われ涼しくなり動きやすい時期になってくるので運動を始める方も多いと思いますがケガには注意してください。

けがしてしまった場合は無理せず患部を冷やし、当院へ相談して下さい。全力でまはろ接骨院スタッフ一同でサポートさせて頂きます。

さて、話は変わりますがまはろグループでは三か月に一回のペースで歓迎会や送別会、勉強会を兼ねて飲み会やイベントごとを行っています。誕生日のスタッフには院長から商品券も必ずもらえます。

image

今回は新しく入ったスタッフ二人と惜しくも今月で退職するスタッフの歓迎会&送別会をまはろでBBQ大会として行いました。

スタッフの子供さんも参加するなど、とても賑やかな会になりました。

藤谷宴会部長による司会進行で始まり、簡単なゲームやまはろクイズ、ビンゴ大会などの催しもあり、子供さんともみんなが仲良くなれたように思います。

 

imageimageimageimage

 

 

 

個人的には子ども好きなのに、小さい子供さんに泣かれてしまうのでスタッフの子供さんに泣かれないか心配でしたが、どの子にも泣かれず一安心でした。

BBQもおいしいお肉を食べ、ビールを飲んでみんなの笑顔が見れてとても満足しています。

これからもスタッフ交流を兼ねた飲み会やイベントを開催していきたいと思います。