施術体験ブログ

3~5回で90%効果を体感できる”“すごい治療機”“が登場

2015年09月6日

おはようございます。昨日までの晴天が一転、今日は曇のち雨???

せっかくの休み … 晴れなら子どもとプールやろうと思っていたから、とっても残念です。

さてさて、先週はスタッフが率先して自ら、ハイボルテージ治療器の勉強会をやっていました。←いつもありがとう。

image

超音波は他の院でもよくありますが、超音波とハイボルテージのコンビネーションは津島市・愛西市では初、最新の超音波治療機器です。

何が良い????かって。

腰痛、肩こり、膝の痛み(変形性膝関節症)、シンスプリント、オスグット病、分離症で今まで来院された。

当院に通われてる患者様は皆さん続けて治療に来て、“3~5回で90%効果が体感できる”と噂のすごい治療機器です。

IMG_3805

 

 

この超音波治療器はオステオトロン(LIPUS)も融合しており、

LIPUS(ライパス)とは低出力パルス超音波により、骨の形成と融合を促進させる骨折治療法により骨融合期間を約40%短縮します。

要は、骨折が早く治る治療器です。偽関節、分離症など長期間の治療を必要とする治りづらい骨折にはとても有効です。

シンスプリントやオスグットの患者さんに対してもとても有効ですので、

これからジャンジャン地域の皆様に使ってもらい、スポーツ少年・少女、

また、なかなか他の院に行っているけどなかなか治らない腰痛・肩こり・膝の痛みなど、根本治療に生かしていきたいです。

 imageimage

※最後の写真は先週のMAHALOバーベキュー大会の写真です。←  特に意味なし(笑)