施術体験ブログ

~お盆休みのお知らせなど~

2015年08月11日

はじめまして、まはろ接骨院の粕谷です。

この度は新たな試みとしてブログを始めましたのでお知らせしたいと思います。

最近まはろ接骨院では『真の柔道整復師』を目指すために外傷に力を入れています。

早期回復、競技復帰できるようにギプス固定やハイボルテージ治療器などを取り入れています。

IMG_3805

他院ではできない、まはろ接骨院でしかできないギプス固定は今まで痛くて歩けなかった人が歩けるようになる魔法のようなギプス固定です。

IMG_3703IMG_3862

IMG_3701                   IMG_3700

その他にも手が痛くてお子さんを抱くことが出来なかったお母さんの手に巻いてあげると、痛みもなくお子さんを抱っこ出来る、など多くの患者さんに喜んでいただいています。

これからも骨折、脱臼、ねん挫などの外傷を病院と連携しながら患者さんに喜ばれる接骨院を目指して日々精進していきたいと思います。

さて、タイトルでもお知らせしたようにまはろ接骨院のお盆休みの日程をお知らせしたいと思います。

≪お休みのお知らせ≫

8月12日(水)             通常営業

8月13日(木)~15日(土)    お盆休み

8月17日(月)             通常営業 

となっております。

 

長期休暇で帰省される方や旅行に行かれる方は多いと思いますが事故には十分気をつけて下さい。

もし、事故にあってしまったら、焦らず①警察 ②まはろ接骨院 ③保険会社 に連絡して下さい。

では、よい連休をお過ごしください。