施術体験ブログ

『小顔矯正』 施術体験談 30代・Tさん

2015年12月16日

まはろ美容整体担当の古川です。

来年よりはじまる美容整体『小顔矯正』のモニターさん施術体験談です。

 

【30代Tさん】

 image

 

美容 手島さん

私は二重顎と右側が下がっていることが気になり施術をして頂きました。

 はじめに検査をして頂き体の歪みもあり、左側の股関節が痛いと思っていました。

体から顔にかけ40分くらい施術をして頂きました。

終わったあと鏡を見て顔の歪みが治っていて、二重アゴが少しなくなりフェイスラインがすっきりしていました。

家族にも変化を指摘されびっくりと喜びでいっぱいです。

 

Tさんは特にフェイスラインを気にされていました。

施術後は身体の歪みも改善され、顔の右側もキュッと上がって、フェイスラインもすっきり変わりましたね!

まだコースの途中経過なので、すべてのコースがおわったときが楽しみですね(*^_^*)

 

 

 

まはろ接骨院ホームページ  →  愛西市・津島市で肩こり・腰痛はまはろ接骨院

 

愛西市交通事故治療.com  →  愛知県むちうち症無料相談所