施術体験ブログ

一宮市 40代女性 A.K様 『3か月経っても全く改善しなかったヘルニアの症状が・・・』

2015年12月3日

こんにちは、まはろ接骨院の粕谷です。

今回は椎間板ヘルニアで悩んでいる患者様から貴重なお声をいただいたのでブログで紹介したいと思います。

同じようにヘルニアで悩んでいる方や重度の腰痛を抱えている人は多くいると思います。

少しでも参考になればと考えていますので、ぜひ読んでみて下さい。

甲斐野 晶子様 済

 

 3年前に椎間板ヘルニアで手術した私は、今年の2月に再発。前よりは動けるからと近所の整形外科に通っていたのですが、3か月経っても全く改善せず・・・。藁をもつかむ思いでネット検索し、見つけたのが『口コミNO.1』と謳われていたまはろ接骨院。行ってみると『親切丁寧』とはこのこと!清潔な院内と、他とは違う治療内容、そして何よりスタッフの皆さんのおでこに『治したい』とかいてありそうな『気持ち』が伝わること。同じくヘルニアで、最近まはろ接骨院に通い始めた母も、『ここへ来たら大体の人は治るんじゃない?』と話していました。おすすめですよ~♪

 

一宮市在住 女性 A.K様 研究職の方から頂きました。

※お客様の意見であり効果効能を保証するものすではありません。

 

来院当初は笑顔もなく腰を丸めながらA.K様が来院したのをよく覚えています。

今では素敵な笑顔も増え、『子供とバトミントンや走ったりできるまでになりました』と話してくださったのを覚えています。

 

A.K様のように愛西市、津島市以外の地域の方も最近では多くなってきました。

『来た時よりも楽になって帰ってもらう』をコンセプトに治療を行っていきます。

日にちが立っても治らない、腰が痛くなったけど、どこにいけばいいかわからない。など悩んでいる方は一度当院に相談して下さい。スタッフ一同全力でサポートさせて頂きます。

 

 

骨盤矯正ってどんなことやるの?→→→→→→→→→→→→門外不出!!まはろ式骨盤矯正

 

どんな腰の痛みがあるの?→→→→→→→→→→→→→→まはろ接骨院HP