施術体験ブログ

稲沢市 I.E様 『整形外科では良くならなかった足の痛み…』

2015年11月27日

みなさん、こんにちは。まはろ接骨院の粕谷です。

今回は患者さんから頂いた声をブログにアップしたいと思います!

佐藤 理恵様 済

「突然、親指(足)の関節が痛くなり、歩く事も苦痛に感じていたのでネットでこちらの接骨院をたまたま見つけ、受診しました。整形外科に行っても何もしてもらえなかったのですが、こちらのハイボールテージを痛むところにし、骨盤矯正施術 も一緒に受けたら、痛みが取れ、不安もなくなり、とても安心して過ごすことができました。ありがとうございます。感謝しています。」

稲沢市在住 女性 E.I様 主婦の方から頂きました。

※お客様の意見であり効果効能を保証するものではありません。

当院に初めて来ていただいた際は痛みもあり、治るのか不安な表情を浮かべていました。

しかし今では子育てに家事に痛みもなくこなせるようになっているそうです。

患者様が笑顔になることや、感謝の言葉を頂けるのはとてもありがたく思います。

痛みをとるのは当然のことながら、患者さんの生活全体を考え、体の調子を整えていきたいと思います。

愛西市、津島氏、稲沢市のみではなく最近では岐阜や三重の遠方の方も多く来院されています。

同じような悩みで悩んでいる方はぜひ当院へお越しください。

 

 

まはろ式骨盤矯正

 

まはろ接骨院の治療コンセプト