施術体験ブログ

『むち打ち症』と診断。病院に通院していますがなかなか良くなりません。

2015年11月22日

☆病院の治療と並行して『交通事故専門治療院』への通院をおすすめします☆

 

交通事故のケガは骨折・打撲や出血などの目に見える傷害より、むしろ目に見えない症状が怖いことがあります。

特に『むち打ち症』はあとで神経症状や痛みが出るケースがほとんどで軽く見てはいけません。

 

病院での治療は『症状を抑える対症療法』が中心。鎮痛剤や湿布薬が処方され、牽引や電気療法を受けるだけという所がほとんどのようです。

 そこで、病院の治療と並行しておすすめしたいのは、『交通事故専門治療院』への通院です。

 

交通事故専門治療院での施術・治療は病院とは基本的には異なり、手技による治療ほ他、骨格矯正、マッサージ、運動療法、理学療法など、様々な手法が行われています。

 

交通事故専門治療院の利点

①患者さんの身体に合わせた、一番良い状態に整える治療・施術をしてもらえる

②交通事故や保険の知識に詳しく、保険の手続きをサポート。状況に応じて、無料で弁護士・行政書士など専門家相談が受けれる。

③病院と同じように自賠責保険が適用。基本的には窓口負担額は『 0 円 』です。労災保険や健康保険も使えます。

 

まはろ接骨院は『交通事故専門治療院』です。毎月多くの患者様が来院・相談にみえます。

当院しか出来ないことは交通事故の患者様の身体的・肉体的・心理的な痛みを解消することです。

 

是非、周囲に交通事故をしてから調子がおかしい。事故してから、肩こりがひどい、腰痛が出ていきなど。

些細なことでもお困りの方がいましたら、愛西市のまはろ接骨院にお問い合わせください。

 

 

交通事故専門治療院についてわからない方はこちらへ

 

むち打ち症状について

 

ボキボキ バキバキはありません。『まはろ接骨院の骨盤矯正』  無痛治療動画