施術体験ブログ

稲沢市 T.A様 「むちうち治療もできる接骨院」

2015年11月17日

こんにちは!!!

肥満担当の藤谷です。

本日は交通事故に遭われ当院に通院されています。患者様から頂いたアンケートを紹介します。

高木 明王様 済

当院へはインターネットで検索され来院されました。

「6月中旬に車の事故にあいました。全治2週間のムチウチと診断されて、約1ヵ月通院しましたが、良くなりませんでした。先生にも 『あとは日にち薬だ』 と言われ、リハビリも中断されました。それから約1ヵ月が過ぎても良くならず、どうすればいいかインターネットで色々調べました。リハビリ、口コミに「「 まはろ接骨院 」」がありました。電話してみたところ、ぜひリハビリに来て下さいと言われ、行ってみると、保険の詳しい話や、まだリハビリが継続できる事を教えてもらって助かりました。事故のせいで肩がこるようになったんですが、それも良くなりました。悩んでる方がいるならとりあえず 『まはろ接骨院』 に相談を!!!」

                                               ※お客様の意見であり効果効能を保証するものではありません。

 

A.T様からいただいた声ですが、とてもうれしく思います。患者様の抱えている痛みだけでなく、不安要素も取り除いていき、身体も心も良くなっていただける接骨院を目指していきます。

愛西市、津島市、稲沢市の皆様に少しでもお力になれれば、と思います。現在、整形外科に通っているが、ムチウチ症状が良くならない、完治しないなど悩んでいらっしゃる方がみえましたら、まはろ接骨院にご相談ください。

 

むち打ち、頭痛、吐き気など交通事故による怪我はこちら

 

腰痛、肩こり、膝痛など体の痛みはこちら