施術体験ブログ

シルバーウィーク…どこに行ってもすごい人!!!!!!

2015年09月21日

シルバーウィーク真っ只中です。

おはようございます。最近デブになり汗が異常に出る佐藤です。

まはろ接骨院は

21日(月) 22日(火) 23日(水) と三連休のお休みを頂きます。

みなさま、連休は車に乗ることが多くなります。

昨日、滋賀県彦根市にある『たねや』さんのバームクーヘン

購入しようと、店に入ったものの、車の渋滞と人の多さで…。

imageimage

とにかくどこに行ってもすごい人です。

これから、帰省ラッシュが始まり、運転中眠いこともあります。しっかりとした休息をとり

楽しいシルバーウィークにしてください。

 

それでも、もし交通事故にあってしまったら…。

①警察 ②まはろ接骨院 ③保険会社  の順番で連絡して下さい。

愛西市で圧倒的支持を受けているMAHALOでしっかり治療をしていきましょう。

 

imageimageimage

【まはろ接骨院の交通事故治療の特徴】

MAHALOの交通事故治療の5つの特徴とは…

1.交通事故の治療にかかる費用は0円です 。自賠責保険適用の場合、保険会社が治療費用を負担。整形外科、他院との併用も可能です。(どちらも費用は0円ですのでご安心ください) 無料でのご相談随時行っています。

 

2.レントゲンで異常がない方も安心。 レントゲンに異常がないと言われたのに身体が痛いなど様々な不安を抱えている人が多いのですが、実はよくあることなのです。遠慮なくご相談下さい。

 

3.転院・整形外科との併用も大丈夫。 病院に通っているけれど、なかなか痛みが改善しない。仕事があり、通えないから転院したい。そんな場合も当院で手続きを行います。 来ていただくだけで大丈夫です。

 

4.保険のご相談もお気軽にどうぞ。 たくさんの交通事故治療を経験していますので、保険の相談も可能です。こんなケースは保険が効くの?というご相談や保険会社さんへの連絡などもお気軽にご相談下さい。

 

5.完全な個別対応。 安心・丁寧な個別対応な治療で、一緒に症状の改善を目指します。交通事故に遭われた方は悩みも様々であり、しっかりとカウンセリングさせて頂き、精神的なサポートも致します。

image

交通事故は突然起こります。

 平常心ならわかることも、交通事故をすると、とにかく焦るんです(笑)

これっ‼︎⁈ ホントだから。

交通事故に遭ったら

①警察 ②まはろ接骨院 ③保険会社  順番で

 

まはろ接骨院は 口コミ地域ダントツNo. 1 交通事故治療実績

 

まはろ接骨院 0567-69-5088

院長携帯 090-6090-0137