施術体験ブログ

年末年始のお休みのお知らせ まはろ接骨院 愛西市

2016年12月29日

年末年始のお休みのお知らせをしたいと思います。

まはろ接骨院では

12月29日~1月3日

までお休みをいただきます。

image

皆様には大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

 

今年一年はどんな年でしたか?

まはろ接骨院では今年一年の間に多くのことがありました、、、

 

新しいスタッフが加わり、ベッド数も増えました。

病院での待ち時間嫌い!という声も多く聞きます。

まはろ接骨院は待ち時間少なく治療を受けることができます。

 

そのためにもまはろ接骨院は今年から

予約可能にさせていただきました。

スムーズに治療を受けていただけるよう。

 

美容部門でも小顔矯正だけではなく、

新たにダイエット(痩身)もスタートしました。

無理な運動や食事制限をするのではなく、

ハイパーナイフといった東京でも流行っている

再診の機会を導入して行っています。

女性の悩みを一つでも解決する手助けが

まはろ接骨院ではできるようになりました^^

 

初めての社員旅行毎年恒例の食事会

大運動会など楽しいイベントも行われました。

これからも楽しいイベントをやって行きたいと思います。

img_1976image

image

 

いろいろなことがありましたが一番うれしいのは

やっぱり患者さんから

「ありがとう」「体が楽になりました」

と、感謝の言葉を多くいただけたことです。

暗い顔をしてきた患者様が帰るころには痛みが楽になり

笑顔で帰られるときは本当にうれしく思います。

 

来年からも愛西市、津島市、稲沢市など地域の方に

愛され、多くのありがとうをもらえるように

頑張っていきます。

 

今年一年、まはろ接骨院をありがとうございました。

来年からもよろしくお願いいたします。

 

 

もし、事故が起こってしまったら

 →まはろ接骨院にご相談ください!

 

名古屋市・愛知県外からも来院多数

 →小顔矯正HP

 

 愛西市・津島市 口コミNo1のまはろ接骨院 HP

 →まはろ接骨院HP