施術体験ブログ

美容整体新スタッフが仲間入り!!

2016年09月17日

美容整体に新しいスタッフが仲間入りしました。

それに伴い、予約時間枠が8:30~19:30となります。

学校や、お仕事帰りの方でもご来院いただきやすくなりました♪♪

 

それでは、新スタッフのご紹介です♪

img_18161

 

初めまして!(^^)!この度、美容整体スタッフとしてお世話になります。佐伯です!

旅行好きでよく韓国へ遊びに行きます!沖縄育ちなので海をこよなく愛しています♡

美容と健康ヲタクで、体を鍛えるのが趣味です(^^)/

美容スタッフとして、まはろのスタッフとして多くの方と出会い

健康と美のサポートのお手伝いをしていきたいと思っております。

宜しくお願いします(*^^*)

 

 

お顔に対するお悩みのある方!

小顔矯正に興味はあるけどちょっと怖いな・・・なんて思っていらっしゃる方!!

是非一度、まはろの小顔矯正をお試しください(#^^#)

 

6回

 

 

 

小顔矯正お試しキャンペーン3,000円実施中!!→小顔矯正HP

 

愛西市・津島市 口コミNo1のまはろ接骨院 HP → まはろ接骨院HP

 

毎日ブログ更新 施術体験談!!!! → まはろ接骨院ブログ